応援リスト(244)
旧閲覧数:829
0PV

作品 21作品

次元
私の主人は那覇出身です🍀 作れますよ✌ 私は駄目だけど、娘が作ります(*^^*)
次元
可愛い💕姿です🍀 今年も宜しくお願い致しますm(__)m お身体ご自愛くださいますように🌸
次元
紫芋味も美味しいですよ😃 沖縄に行きたい🍀
次元
安い! 食べたいです🎵 美味しそう! よだれ出そう(*´д`*)

この作品は非公開になりました

次元
こんなに可愛いのに野良ちゃんだなんて、私が頂きたいくらいかわいい✨✨✨✨✨✨✨
次元
ファーちゃん? ですか? 気持ちよさそうに眠っていますね❤
次元
生あるものは、夢中に生きて… そして終わる時、もがき苦しみ または呆気なく… 残されたものは、其れを思い、苦しみながら、更に時を刻む。 辛くても灯りを目指して…

この作品は非公開になりました

次元
桜と月なのかと思ったら、なんと素敵な空。桜と春を思わせる幻想的な空✨✨✨✨✨✨✨見とれてしまう写真です(^^)

この作品は非公開になりました

次元
飛ぶよう~ ✈のように空高く😃 お身体お労りになってください🌸 m(__)m💕💕
次元
綺麗🌸💕 詩も切なくてジーンと心に響きます(Тωヽ) 桜が強調された背景🌸 とても美しく、奏來さんにしか出来ない桜の写真💕 凄く新鮮にかんじました🍀 手に届きそう🎶

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

次元
お久しぶりです✨素晴らしいお写真ありがとうございます✨✨✨✨✨✨最高😃⤴⤴に嬉しいです☀ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

次元
素晴らしいです✨詩も写真も💕 こんなに美しく、雄大な虹を初めて見ました💕✨✨✨