💕ファーと優しい仲間達💕

ファー🐶と仲間たち➰🐶ゴンちゃん/🐱ミュウ太郎がくれた優しい2つのショートストーリーです。

CLOUD

6分 (3,285文字)

29 459

あらすじ

エッセイ'『キミのためにできること』のファー🐶ちゃん。 2012.1.12に19年6ヶ月という中型🐶にしては長い長い'いのち'の幕をおろし、天国で新しい暮らしがはじまりました。 そのファーちゃんと

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後は泣いて涙がとまりませんでした ずっと仲良しだったからきっとわかるんですね お線香をあげるとき 一緒にいるなんて 本当に涙がでました ファーもきっと喜んでいますね😋
ネタバレあり
ファーちゃん💕 優しいワンちゃんです❤💕 ファーちゃんが死に徐々に近づいてくすがたは、私が今も愛し続けている ロンと重なって…凄く辛い😭 悲しみ苦しみさみしさ虚しさが MAXになってしまい…
ネタバレあり
1件4件