応援リスト(261)
旧閲覧数:829
0PV

作品 26作品

次元
私ね 神様希望の輝き✨ 勝手にそう思って画面メモに保存しるの😃 私の宝物の一つ😃
次元
素敵で暖かいイラストですね🎶 お部屋に飾ったら…と想像しました。詩も素敵! 私この世界からでたくない!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

次元
智広君の気持ち 凄くわかる😢 私の父83歳から1年間、面会幾度衰え弱って行くのが目に見える程分かって、どうすることも出来ない現実から、逃避したかった😢 智広君のお父さんはまだ59歳 ご本人は悔しさで
次元
眩しいですね🎶 8番 ドコデモドアが欲しいなぁ!

この作品は非公開になりました

次元
物思いにふける🍀小次郎君可愛い~💓 小次郎君LOVE🎶
次元
小次郎ちゃん🍀可愛い💓 これから思い出を沢山作ってくださいね☀ 小次郎ちゃん幸せだね😍🍀

この作品は非公開になりました