空のキャンバス

青空に浮かぶ雲、朝日や夕日、虹など空をキャンパスに描かれる美しい風景

青空夢花( 11/15で卒業)

45分 (26,945文字)

117 1.7万

あらすじ

広い空に落書きできたら楽しいだろうな…と思うけど、実際には無理ですね。 せめて自然が描く美しい芸術を眺めて行きましょう。感動する風景をお届け出来たら嬉しいです。 私が空を見て綺麗だな (*´-`

感想・レビュー 5

素晴らしい写真集だと思います。

自然の美しさにとても感動しました。 特に感動したのが、桃色の空です。 https://estar.jp/novels/21386937/viewer?page=161 有難うございます😊 心が温まり
ネタバレあり
5件

綺麗……素敵でした

1000ページを超える写真を見て 風景の移り変わりを堪能しました✨ 素晴らしい 200ページを越えた辺りと700ページの中盤を越えた辺りで画質がグン!と変わって 実際に見たかのような緻密なものや、
1件
いつも、癒されます ありがとう
1件
もっと見る