応援リスト(208)
旧閲覧数:962
0PV

作品 25作品

さざ波
おとぎの国みたい (^^)/行きたいです 芝桜見たことないので
さざ波
初夏の日差しが優しいですね 散歩したいです
さざ波
チュウリップも暑くてバテ気味なのかな。。。。
さざ波
素敵すぎ ドキドキ感が伝わります まつ毛ながーーーい二人⇒お似合い
さざ波
PCの画面で黄色の蛍光色の花びらが動くのですが目の錯覚ですか? インパクトあります
さざ波
(-_-)/オミゴト!今年こそは枝垂れ桜見に行こうと触発されました
さざ波
不安の中ですが御無事でなによりです どうぞ食べて疲れたら休みお身体お大事になさって下さい 新作のピックアップ今の力励みですねおめでとうございます
さざ波
おちゃめだね 綺麗な模様なお洒落な亀さん
さざ波
水辺の桜も格別画像の中に吸い寄せられます
さざ波
のどかな風景 春爛漫ですね
さざ波
これ大好き 二人の雰囲気が微笑ましい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さざ波
椿の遠近感が迫力 一重の椿は「一途な花」だとか。。。
さざ波
心洗われる想いです しおらさんお疲れ様有難う
さざ波
異国情緒がありツリーの飾りがお家なんて素敵 家の窓に明かりが灯り華やかでセンスあります しおらさんポイ画像ありがとうです
さざ波
清らかな空気と静寂 浄化される風景素敵