一夜明け
一夜明け
932スター 353PV

作品説明

イノです。 昨夜の地震から一夜明けました。 心配するコメント等をくださった方、ありがとうございます。私も家族も無事です。 (家の中が大変なことになってますが…) 震度7という大きな地震を初めて経

タグ

感想・レビュー 2件

いのっこ。熊本は大変なことになってるね。 そんな時にも、心配してるみんなを逆に気遣って、写真付きのメッセージのアップをしてくれてありがとう。 まずは自分自身と家族を大切にね。 一日でも早く、心休まる
10件1件
皆さまがご無事で何よりです。余震も多いし、不安が大きいと思いますが、情報をうまく利用してくださいね。 ガラスに気を付けて、緊急連絡は公衆電話が強い味方。 本当に気をつけてくださいね。
1件1件

この作者の他の作品 112件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/15

更新日:2016/4/15