応援リスト(215)
旧閲覧数:962
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

さざ波
涼をよぶ一枚…暑中見舞いにこんなフォトカード頂いたら...デスクに飾りたいです(*^。^*)
さざ波
絵本の世界みたい。。)^o^( 色ずかい&遊び心が楽しくルンルン気分になります♪
さざ波
凄い\(^_^)/ぉみごと 綺麗です
さざ波
清流 清涼感がある写真に癒やされますo(^-^)o とけそうな暑さもこういう所なら風が気持ちよさそうですね
さざ波
ヒデシさんのお好きな秋桜ですねo(^-^)o\(^_^)/ 薄い花弁が風情がありますね
さざ波
朝日の上に虹みたいな光が。。 添えられたポエムもいいですね
さざ波
水滴が宝石みたいに不思議な写真... 清涼感があって爽やかです... いぜんスマフォのカメラで雨とお花に挑戦したけど上手くとれず(>_<)なのでこういう写真憧れです
さざ波
流石てててさん…光のマジシャン 伊豆の松島といわれるだけあり堂ヶ島素敵なクルージングですね 新鮮な光&海感動です
さざ波
エンゼルの羽みたいな雲 雲と風の一瞬の刹那 素敵な何かのメッセージかも
さざ波
旬の懐石料理涼しげで美味しそう 手先が器用な方はなんでもセンス良くこなしてらして流石です 頂きまーすo(^-^)o
さざ波
スペイン、、、緑の水、、癒されます、、、(*^。^*)
さざ波
デルフト焼き、、、色合い柄が素敵ですね、、、壁にデスプレーするとお洒落アートですね
さざ波
上高地なんですか、、、こちらからも良いですね、、、伸びやかな気持ちになります
さざ波
三人兄弟の表情がお上手、、、愛らしくてほっこり癒されます