ノアの あ・そ・び・ば

現実からのプチ逃避…心を癒す私のオアシス

ノア

2時間45分 (98,759文字)

37 6,357

あらすじ

日々に思う事 今日の出来事 遠い過去の思い出 理想・空想・妄想・etc 現実から… ちょっぴり 逃避したいなって 思う時… ここに来て 心を癒す いろんな思いを 自由に描いて いきたいと思います

感想・レビュー 4

ノアさん、こんばんは(^O^)/しおらです。 私、若い頃に3年間ほど新聞配達をしていた事があるんです(^m^) 早起きは辛いけど、早朝の空の光景は本当に素敵ですよね😆 私は御来光の時間に配達先の
1件4件
日々の息抜きは必要ですよね✨ノアさんの頑張りには敬服します(o^∀^o)家族に囲まれ、支え支えられて幸せに包まれ いつまでも輝き続けて下さいね💕
1件
ノアさ~ん 大雨 大丈夫でしたかぁ😓 心理テストいつも楽しませて頂いてるのですょ🎵 ありがとうございます😉
1件
もっと見る