応援リスト(236)
旧閲覧数:962
0PV

作品 21作品

さざ波
優しい色ですね。。アンネの夢
さざ波
雲にぼやけたお月様シンデレラ城。。。ライトアップ。。。。 ここは浮世離れし。。。。。。。おとぎのゆめの国。。。。。。。 誰もが上機嫌元気アップ
さざ波
天上の花の彼岸花はギリシャ神話の海の女神リコリスからのものとか 言葉は無くても心は通いってそんな二人に憧れます ポエムがさりげないけどこのフォトイラストにサラサラ流れコラボしてます

この作品は非公開になりました

さざ波
息子さん18歳おめでとうございます 一番輝いてる時ですね 息子さんの未来のような⇔光の取り込み方が素晴らしい作品ですね
さざ波
あと-2キロダイエットですかあと一歩ですね→凄い!(^^)!お疲れさま 美味しそう暑い時ラーメンもいいですね 1080円
さざ波
お母さんってあったかいね 有難うって優しいね オリジナルの作詞作曲素敵でほっこりします pianoここ暫くふれてなかったけど久々にこの曲弾いてみました 真さんポイ優しさのメロディ♪
さざ波
桜満開一番好きなひとときです みごとですね、、、空のかんじがメルヘンチック(*^。^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さざ波
向日葵みたいに爽やかな笑顔♪ キラキラ☆のフンイキいい感じの二人♪
さざ波
この作品寝室の壁に欲しい 朝な夕なにベットの窓からこんな光景みたいな

この作品は非公開になりました

さざ波
不思議ツリー体感味わいたいですo(^-^)o
さざ波
遅くなりまして(^○^)申し訳ありません 薔薇とチョコって新鮮&お洒落 美味しいチョコ一粒丁寧にを食べる⇒恋したのと似た「トキメキ♪」が感じられるとか?
さざ波
濃い桜色…華やかですね 桜前線追いかけて旅とかしたいです・・・
さざ波
舞子さんの揺れる簪みたいにほのかで優しい【いでたち】です

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました