応援リスト(239)
旧閲覧数:962
0PV

作品 23作品

さざ波
大人のお洒落な表紙 巻き髪&口もとがチャーミング♪
さざ波
わーピンクバージョン、、、花桃大好き→すごく可愛いくていいかんじですね、、、元気がでましたよ(*^_^*)
さざ波
ブルーパープルのキラキラ 海みたい 人類愛 寛大なメッセージを添えて、、、!(^^)!、、、いいなーー
さざ波
坊や海だよ 波がザブーンて冷たかったかな? 海の家でお昼食べたの? テトラポットの中は波が静かなので水遊びできたかな? 君のキラキラの一日があふれてるね
さざ波
シャンパンタワー手作業ですよね お洒落で元気アップ(^^)/ ウキウキしますね♪
さざ波
今注目のスケート 人気のゲスト君達⇒楽しすぎです
さざ波
タイトル&画像⇒ユートピア魅せられます
さざ波
わーほんと海が見えますね そうなんですよね…海も見ようとしなければ見えてないのと同じなんですよね (^○^)車窓の向こうに海は隠れてしまったけど。。。 私はずっと海を見続ける事ができる

この作品は非公開になりました

さざ波
初夏の江の島七里が浜キラキラしてるよね 私も前日来てたよ

この作品は非公開になりました

さざ波
この紅雲の夕焼け色イノさんのプロフ画の色みたい 穏やかな素敵な色だね
さざ波
②たー君で 3月3日ヨガの夜のレッスンで『今日散し寿司作った人いますか?』⇒30人位中誰もいませんでした なのにこの手間&センス凄すぎ
さざ波
ずっともったいないことにキズカナイで申し訳ありません 「わーーー可愛いピンクの薔薇♪」 4567バンってなんかハッピイのご縁を踏めた事嬉しいです 秋桜Мさんのおかげ様で1173乗れそう(^○^) レビ
さざ波
丸い元気玉 薔薇 真ん中にお母様オリジナルのプレゼント光ってます
さざ波
香ちゃんカントリーさんからの空色エールメチャ素敵 (^○^)そんな二人に→エールを♪
さざ波
オミ様たくちゃんおめでとうございます このイデタチスター性ありますね 道行く人が足を止めそうにカッコイイキンタ君 バックって夕陽の海ですか? お疲れ様 楽しすぎです(^○^)
さざ波
色も形も可愛い(^○^)ですね♪
さざ波
このブルーの濃淡。。。涙色の神秘的女性。。。なっちゅさんのセンス大好き→惹かれます