応援リスト(3)
旧閲覧数:115
0PV

作品 18作品

メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄ サンタぁぁぁ(*´∀`*)
どこですかーーーーーー? 私もいつか見てみたいっ!
きゅんっきゅん(*´▽`*) こんな風に思われてみたいですw
しんみり(´;ω;`) 私には撮れない写真です。
始まりのlight~♪ いま、私の好きな曲 「your Eyes」 を連想する写真です♪ 夜明けの写真ってとっても リフレッシュ出来る写真ですよね
エピソードがwww 人の目を気にしつつ写真撮るって難しいですよね( ゚ー゚)( 。_。) この菜の花?(だよね。多分) 春っぽくてイイヽ|*・∀・*|ノ・゚♪
キレ~イヽ(*´∀`)ノ (´∇`)<Merry☆Christmas

この作品は非公開になりました

絵上手ですね。  すっごくかっこいいです! 翠さん(骸骨鬼ですか?)  
ジーンときます゚(゚´Д`゚)゚ 生きるって大切なこと。 だけど詩にするのが難しいんですよね。 それを写真や詩で表せるって 凄いです(´∀`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました