応援リスト(18)
旧閲覧数:474
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

rainbow知晴
受験勉強、大変ですよね…。頑張っているんだもん!クリスマスくらいは一休みして美味しいケーキを食べたいですよね🎵『負けんな』の代わりにギュッと手を握り直す…この表現とても素敵ですね(*^_^*)
rainbow知晴
とても素敵な写真画ですね✨メッセージからはこの天使の優しさが伝わってきました!目覚めたなら暖炉へおいでと優しく囁いている天使をイメージできました(*^_^*)
rainbow知晴
サンタさん目線のストーリー、面白かったです♪ これから沢山の子供たちにプレゼントを配らないといけないサンタさん。重労働の前に美味しいもの食べて、飲んで息抜きくらいしないとね(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました