🎵Life is beautiful🎵

私が出会ってきた沢山の音楽と仲間たち、そして私の生い立ち

らぼんぬ

1時間23分 (49,778文字)

51 712

あらすじ

私が 生まれてから今現在まで触れてきた沢山の音楽やそれを通した自身の人生、恋愛、友情、を書いていきます。 以前、同じ作品を書いてましたが削除されましたので改めて0から再度スタートします。 多少…い

感想・レビュー 2

追い付きました(⌒0⌒)/ 幼少の頃を読んでいると、自分の幼少と似ている部分を重ねながら読んじゃいました("⌒∇⌒") 懐かしい音楽や映画の話しに、かなり共感しちゃいました(o^-^o) 恋愛
ネタバレあり
こんにちは(^◇^)この作品かなり好きなので更新待ってました\(^o^)/また最初から読みなおししよっと(о´∀`о)らぼんぬさん応援してます(ノ´∀`*)
1件1件