応援リスト(39)
旧閲覧数:1212
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いい眼を描く方だな✨と、覗かせていただいています。(^ω^)リアル幕末漫画を過去描いていたので、ゆっくりまた遊びに来たいです♪
女神の息子さんやから 将来は ユリげらあ か 神様だぬ(*´∀`*) マジにマジに❤
この傘の青みがかった緑と簪の色、そして明るめの帯の色✨✨ このチョイスが粋なんですよねぇ… 藤子サンシリーズで萌えっ娘ちゃんと同じくらい好きな、素敵な見返り美人です(*^^*) 媚びない表情がいいんで

この作品は非公開になりました