X'masから始まる恋って、アリですか?

ただの先輩。だから、どうでもいいって思ってたのに―――。

桜籠

恋愛 休載中
9分 (5,289文字)

18 1,304

あらすじ

「俺がプレゼントってどう?」 「全力で拒否します」 何でそんな困ることばかり言うんですか? 私をからかってるんですか? 何で私に関わるんですか? 教えて下さい、先輩――。 このままじゃ、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

現在更新されているページまで読ませていただきました(^ω^) 他の読者さんからのレビューにもあるように、一人称が敬語なので全体的に優しい印象を受けました(´∀`*) ひとつだけ気になったのは、三点
ネタバレあり
敬語の一人称は、初めて見ました。 とても可愛らしく、初々しくいい感じ(*^^*) ただ、5~6ページにいきなり敬語じゃない文体が入ってきて、違和感を感じたので、徹底して敬語の一人称でいった方が味にな
ネタバレあり
4件
宣伝されたので読んでみました。 まだページ数が少ないので評価は難しいですが、現在(8ページ)のところ良くも悪くも普通の恋愛物と行った印象。 文章が綺麗で引っかかりがないのは高評価。 一応、難点としては
1件
もっと見る