応援リスト(40)
旧閲覧数:1212
0PV

作品 24作品

哀川 菊
この作品、この作者様の受賞は 私はとても意義深いものだと思います。 好きな物語を、 自分自身も読者として読みたいと思う物語を 自分のペースで、無理なく、楽しんで書く… 才能はあるのに埋もれてしまってい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

哀川 菊
とても色っぽいキャラを描かれる方で、もっと注目されていいと思うのだ。 腐の住人には、その目線だけでも美味! 故に俺は応援したい。いや、する。 迷惑?(^^;

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました