応援リスト(3)
旧閲覧数:37
0PV

作品 11作品

まるで古の澄んだ湖を覗いているかのような不思議な心地が致しました。 時を越える素敵な詩に感じます…!

この作品は非公開になりました

宇宙の柔らかさに生命が抱かれているようなどこか異国の薫りのする素敵な詩だなぁ、と感じました。 引き込まれます…!
一つ一つの詩に重力感があるような引き付けられる作品ばかりでした。 早く次の行に目で追いたくなりたくなる衝動とじっくり読み進めたくなる衝動に駆られながらもドキドキしながら頁を捲りました。 凄すぎても
とても繊細だけれど密度があって濃密で色気を振り撒く揺れ具合で髪の毛に触れているかのような詩で思わずため息が溢れそうになるような詩でした。 すごく素敵です…!
私はレズビアンなのですが、バイだから立ち悪いとかは思わないです!むしろどっちも好きになれるのが羨ましいくらい…^^自分も男性恐怖症です。そこから女の私でも女の人を好きになってもいい、って気が付いたので

この作品は非公開になりました