詠い人の集い~2013仲春

『詠い人の集い』投稿作品。

紅鏤輝 施園

3分 (1,743文字)

13 39

あらすじ

神山 流衣 様、主催のイベント 【詠い人の集い】初参加詩集です。 Bグループ参加者 お題 『キミに』『守りたい』 『若葉』『童話』 /_ilst_view?w=19908493

感想・レビュー 13

詩という枠を越えたまるで物語を読んでいるかのようでした。 中でも「守りたい」。 私が思い描いたのはジャンヌダルク。 強くて繊細で時には聖母のように人々を見守り、時には騎士のように他のどの男たちよ
1件
作者様の世界観にまず感銘を受けました。 素晴らしい表現力のため、一枚の絵画を観るような思い、そして、どこか西洋の匂いが漂っていました。 素晴らしい作品です。 出逢いに感謝します。
ネタバレあり
1件
幻想的な世界に迷い込んだような作品の数々ですね。まるで、妖精が歌っているような。ファンタジー好きとして、心をつかまれました。 前回の詠い人イベントでは詩集のテーマを「ゴシック」にしたこともあり、勝手に
ネタバレあり
1件
もっと見る