応援リスト(14)
旧閲覧数:142
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

みゆ
成田ちゃん目線の話しには共感出来なかったけど、イチ目線の話しも読んだら応援したくなりました。 ただ、イチみたいな男はシメテやりたい(^!^)y~
みゆ
私が携帯小説にはまった逸品(*^_^*)クールに決めてる男でも内面は…(≧▼≦)
みゆ
美月さんの思い…泣きながら読んだと思ったら、 要ちゃんの思いにも泣きながら読んで…… 朝から血圧上がりますがな……(笑) 何か食べて落ち着こう(笑)
みゆ
拓にぃ…そつのない甘い微笑み、恐れ入ります。 m(__)m 麗香も、一本取られたわい(笑) 愉快じゃ。愉快じゃ。 (*^_^*)

この作品は非公開になりました