なみだ金魚 第1話【息継ぎ】全話無料

募る想いは言葉に出来ず、切なさに……溺れそうになるよ

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現
11分 (6,571文字)

1.1万 7.7万

あらすじ

→第2話/_novel_view?w=24459897 身の程は知ってるつもり 私は金魚 酸素が足りなくなって苦しくなっても 私は 泣いたりなんかしないよ

感想・レビュー 77

読むたびに泣いちゃいます また、二人に会いたいです
1件
遅ればせながら見届けさせてもらいました♪人は皆幸せになっても良いんだなって だけど、言葉で行動でやってみないと何も変わらない 後悔しない為にもその時の自分に正直にやってみようかな…なんて改めて思いまし
偶然の出会いが色を添え、形を変え、それがやがてかけがえのない存在になる。 大人の純愛のような、静かに育む愛のような…なんの水音も立たない池みたいな静けさや色深さを感じました。 素晴らしいです。(*^^
ネタバレあり
8件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!

その他情報

公開日 2014/9/4