応援リスト(31)
旧閲覧数:526
0PV

作品 17作品

ひなた
絵としても素敵なのですが、表紙イラストとしてもとても使いやすそうで、個人的にこのイラストは採用になってほしいなと思っています(*^_^*) 印象強くなってしまう目から上を思い切ってカットしてあるのが特
ひなた
切ない……けど、暖かいですね(∩´∀`∩) 可愛いツリーを囲んで、美味しいもの食べて、クリスマスの夜は笑顔で過ごせますように(*´人`)
ひなた
可愛い~(*´∀`人) 陽気なサンタさんが、煙突もないし窓も通れないしこりゃ困ったなフォッフォッフォッ おでこペシッ て感じの様子が目に浮かびますwww これ歌詞なんですよね? 歌聞きたいです( ´
ひなた
おおお甘~いお話ですね( ´艸`*) 空野さんの実体験だったりして……♪ 写真凄く綺麗でした!
ひなた
可愛い(≧∇≦*) きっと良いことあるね! ああうちもコタツ欲しい…… あれは幸せをくれる代わりに堕落させる恐ろしい家電だよね←何が言いたい
ひなた
パブレッチョ!私もバンブーじゃないちょっと良い品パブレッチョ欲しいぃぃぃっwww お子さんの舌っ足らずの言葉が本当に可愛くてツボです(≧∇≦*)
ひなた
面白い~www 凄いてんやわんやなのが伝わって来ました(笑) 文章の慌てっぷりと、ねこたんのイラストのほのぼの加減がまた良いですね( ´艸`*) 幸せなご家庭でこちらまでホッコリしました(∩´∀`∩)
ひなた
あわちゃんのイラストもうたさんの詩もどちらも暖かさが溢れてて、とても幸せな気持ちになりました(*´∀`人) クリスマスにはご馳走作らなくちゃ!と張り切ってしまいそうです♪
ひなた
文字の力って凄いですね! 和と洋が上手く合わさって独自の個性となっていて素敵です( ´艸`*)
ひなた
素敵な人生だなと思える詩ですね(*^_^*) ジンワリと幸せが染み渡って来るようでした。なんか泣けるというか…… 私もこんな風に思える人生送りたいです( ´艸`*)
ひなた
りゅうたんらしくてつい笑ってしまいましたー!www 本当、期待を裏切らない出来映えに感服です♪

この作品は非公開になりました