応援リスト(3)
旧閲覧数:46
0PV

作品 26作品

兎羽
ん? 誕生日が2月14って事は・・・バレンタインじゃないっすかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…おめっとうですたかぽん(=゚ω゚)ノ彼氏からのバレンタインにはチョコ+誕生日プレゼント貰って2倍美味しい思いできるお☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

image

BL 休載中 過激表現
1分 (17文字)
兎羽
更新頑張って下さい( ^ω^ ) 一年生と鍬兎の絡みが気になります(^ν^) 因みうちは鍬兎好きなんで、鍬兎に巻き起こるトラブルや危機を書いていってくれると嬉しいです(笑) ではでは、続の更新待ってま