BL 休載中
17時間36分 (633,497文字)

1,139 9,709

あらすじ

普通じゃ起きない事件に巻き込まれて巻き起こします! オカルト、幽霊、非現実も全部何でもアリ(!?) そんなお話です^^☆ この駄作はオリジナルです。 是非暖かい目で見てやって下さいm(__)m

感想・レビュー 4

はじめまして(^O^)/ ずっと、この作品が大好きで 本当に楽しみに読ませてもらって ます!(*^◯^*) 特にシュウトとトウマの絡みが 大好きです^ ^ 甘々な2人を希望します!!
前作から読ませて頂いてます! 鍬兎君が可愛すぎて辛いです、本当に可愛すぎる← そして燈磨さんがかっこよすぎてもう…! この二人の絡みが大好きです(キリッ 応援してます!更新頑張って下さい(*^^*)
2件
前作から見てて、いつもにやけさせてもらってます//// 燈磨がめちゃくちゃ好きです//// 鍬兎が羨ましいなー……なんて思ってます(^q^)← これからも頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ! 応援
ネタバレあり
もっと見る