応援リスト(2)
旧閲覧数:107
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

しーか
よくあるチート魔法使いかと思いきや…(私的に)スッゴク斬新な設定と世界観に引き込まれ酔っぱらい中です♪ 丁寧な風景&心情描写は読んでいて目に浮かぶ様が楽しいですが、故に、文字数も素敵なので、じっくりと
しーか
現実主義者で常識人な主人公が、非常識なバかどもに軽快にツッコミ入れつつ、地に足つけてしっかり生きてる様がすっごくカッコ面白いです。 個人的に悪好きってのもデカイかも~♪
しーか
イライラモヤモヤしちゃうけど、意外に芯がブレない主人公に、弱者嫌いな私もついつい応援しちゃう健気さがありました♪
しーか
表紙と設定に引かれて何気なく読んでみたらば…マジはまりしちゃいました♪ 実写化するならドラマよりコメディよりの青春映画になっていただきたいな~なんて妄想かますぐらい好きな作品です♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

しーか
ワンコはかくあるべきですな~(^-^)♪(^_^)♪(^-^)♪(^_^)♪
しーか
どこが?なんて聞かないでッ~!!て、くらい本能の奥底で好き♪(アエテイウナラクチピアスガカンノウテキ)
しーか
淡々とゆっくり変化しながら進む日常と想い…。 主人公のピュアな心情の移り様に、優しい気持ちになりました(o^∀^o)
しーか
文字を目で追ううちに…自分にまで…静かな炎が飛び写り、いつの間にか一緒に口角を上げ、楽しんでいた…。 そんな情熱的で、妖艶な主人公の葛藤に恍惚としてしまいました♪
しーか
会話のテンポが軽妙で、ながーいのに気づいたら…あら、完結てぐらい読めちゃいますよ~♪
しーか
ほっこり…じんわり…(〃▽〃) 切ないなずなのに、感想はこれです。優しい気持ちで読むことをお薦めします♪

この作品は非公開になりました

しーか
存在感0な透明人間で美人って…ありそうでなかった設定で、ジンワリ効いてくる展開が、シリアスなのにほんわか?してて好きです。
しーか
恋愛ベタでお酒に一途?な主人公がストイックにネガティブな感情に向き合う様がいじらしくてカワイイです。
しーか
りゅうが半端なく可愛い!!
しーか
直線関係に見えた二人の心情がゆっくりと形を変え交差し交わっていく過程が…なんともいえない切なさと優しさに溢れた作品様です♪ 脇を固めるキャラ達も名脇役揃いなのも読んでて楽しかったです♪