想い

想い/βL/純愛

残念紫

BL 完結
1時間17分 (45,907文字)

1,728 1,792

あらすじ

βL←ピンと来ない方は閲覧をお控え下さい。 カエルのキーホルダーがついた鍵。拾ってくれたのは、A組の王子だった。 二人の王子と一人の姫、三人の中に入り込んだ千葉優太の話し。 淡々とした感じ。

タグ

感想・レビュー 6

読ませて頂きましたヽ(*´∀`)ノ 千葉くん両想いなって良かったぁ(●´ω`●) まさかの香川くんタチでしたが(//∇//) 地元長崎なので 何か勝手に喜んでます(笑) 学園物いいですね?(´∩ω∩
ネタバレあり
1件1件
一気に読んじゃいました(^o^)/とってもよかったです!千葉くんがもろ好みです///あぁー、カッコいい///
1件
何回も読み返して、今更ながら気付いたんですけど、登場人物たちの名字って県名なんですね。 福井が入ってるんで、なんか嬉しいです(≧∀≦)
1件
もっと見る