応援リスト(104)
旧閲覧数:1600
0PV

作品 17作品

綺麗な絵ですね。 緑髪でツインテールならミクさんという風潮……。 オリキャラ書くのって難しいですね。
おお、これは凄い! はちゅねみく、上手いですね、そして美味そうですね。 食べちゃいたいくらい可愛い。
ミクさん可愛えぇ! サイコーのシチュエーションですね。
いい書斎ですね。 えー、拾い猫なんですか! 気持ち良さそうに昼寝していますな。

この作品は非公開になりました

……やはり男キャラのほうが上手いのでは? カッケェェです!
うわぁ、レゴや! テンション上がる⤴⤴⤴ この年齢にもなって、レゴ大好きなんですよ。 丈夫そうな車ですね。
足細~。 スタイルいいですな。 太ももから膝の裏のラインが妙にリアル。 と、ローリンガールを聞きながらコメントを書き込んでみたり。
面白い構図ですね。 ミクさんの髪の毛がサラサラして清流の滝のごとし。
ち、近い。 ミクさんの唇が!