【コラボ】春と夏のはざまで
【コラボ】春と夏のはざまで
16スター 143PV

作品説明

ネムレ「これは…でんわ?」 緋翠「そうです、携帯電話です。動画…動く絵を撮るにはここを押すです」 ヴィル「バッチリ撮ってくれよな!行くぞお前ら!」 マドイ「フッフゥー!みんなでワイワイ、楽し

感想・レビュー 2件

ひやぁぁ(//∇//) 先ずはお知らせ有り難う御座いました! 見事に金爆メンバー1人1人の躍り方までかき分けてて流石は雨君さん(^q^)!! きっと練習中にヴィは沢山ニコさんにあーでもないこーで
1件
うほぉおぉぉぉぉ(^q^)コラボありがとうございますぅぅぅ! しかもまさかの後日談になってるぅぅぅ!嬉しい!!すごい人数でのハイクオリティコラボとか、頭が下がりっぱなしですん!みんなでワイワイとても楽
1件

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/8

更新日:2014/7/8