応援リスト(20)
旧閲覧数:262
0PV

作品 26作品

第1話

恋愛 休載中 過激表現
13分 (7,624文字)

この作品は非公開になりました

ありまま
線が紡ぎ辿る。 素敵な言葉と書。 『絆』好きな言葉がますます好きになりました。 セピアの入った色も好きです。
ありまま
吸いこまれそうな、 リアルに飛び出してきそうな、 まるでその場に立ち尽くしているような、 素敵な写真。 添えられたメッセージも、 シミジミさせられ、クスリと笑わせられて。 もう、 『素敵』 の言葉しか
切り字。 素敵ですね。 (字が素敵なのも勿論ですが。) 和風な聖夜。 素敵な夜になりそうです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました