沈丁花

【U-18イベント参加作】咲×潤平

ねじ

青春 完結
7分 (3,704文字)

146 597

あらすじ

フィクションです(笑)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 45

うーむ。。すごい。 洗練された文章、構成。 抑えらせた心理描写。 ミスリードからのハッピーエンド。 クオリティめっちゃ高いです(#^.^#)
ネタバレあり
2件
あ~もう。 泣かされました、2度読んで2度とも。 エブリは創作の場ですが、こんな楽しみもまた、与えてくれます。 若い世代の成長を見守り、共に笑い、泣き、喜び合えるという楽しみを。 これから
ネタバレあり
1件
 こんにちは、佐多さんところのリンクより来ました。 確かおふたかた受験が… 二人が合格されますように🌸🌸🌸 ゆっくり湯にひたり沈丁花…サントウカ 一歩踏み出す時の 優しい香りがこの恋人たちの絆
ネタバレあり
1件
もっと見る