フラン子のススメ
気に入った作品を集めました。 旧閲覧数:264
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

文章がすごく繊細で鮮やかで惹かれます!マイリストに入れさせていただきまーす☆
私ホラー系まったくダメなんですが、このノンフィクション小説はただ怖いだけじゃなくて、勉強させられることがたくさんあります!そして読んでて祐一さんの頼もしさにホレボレします。
切ない中にも暖かさがあり、心がじんわりと暖かくなる作品。みんな独りじゃないし、どこかで見守ってくれている人がきっといるはず!この作品には登場人物それぞれの愛情が詰まっています!

この作品は非公開になりました

幼なじみ同士の成長とそれに伴う恋の発展が、読んでいてもどかしくもあり、懐かしくも感じます(>_<)登場人物も徐々に増えてきて、なんだか波乱の予感・・・? 私も姫島町に行ってハルちゃん、ケンちゃんと遊び