応援リスト(40)
旧閲覧数:3035
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

力強い太陽の光。写真を通してエネルギーを分けてもらった心境です。拝んでおこう(>人<;)w 素敵写真をいつもありがとうです~(*´艸`)キャ
青い海に泳ぐ魚たち……とても観ていて癒されます。 ぼぉっといつまでも見ていたい…(現実逃避ともいうw) 素敵な写真ありがとうございます(≧▽≦)
まるで蜘蛛と蜘蛛の巣が紫陽花を雨から守っているみたい(*´艸`)! すごく幻想的で惹きつけられる写真ですね☆ 紫陽花①もとても素敵でずっと眺めていられます(*´ェ`)
水玉の中にあるひまわりがとてもお洒落ですね!!すごーいっ!素敵~(*´艸`)私は夏が楽しみなので早くこないかな~☆
メッセージがダイレクトに心に伝わってくる。写真にも言葉にも力を感じ、勇気を分けてもらった気分です。素敵です(≧▽≦)
主人公彰伸さんの心情描写が丁寧で感情移入、せつなくなります(ノ_・。) 続き気になります! また読ませて頂きます(>_<)

この作品は非公開になりました