言えずのI love you.

守ってやれなくて、ゴメン。

白峰知紗

恋愛 完結
15分 (8,720文字)

35 135

あらすじ

2014.クリスマス短編イベント 鴨芽銀座商店街。 ミートXLの三代目、世良航平。

タグ

感想・レビュー 8

はっと息をのむ結末がここにあった。 人情味溢れる商店街。護って支えて助け合う人の輪がある良い場所は外まで温もりがにじみ出しているのだろうなと思いました。 航平さんは鴨芽銀座商店街を嫌いだと思ってい
ネタバレあり
1件
人は、良きにも悪しきにも現実より思い出の温もりを、反芻してしまうのでしょうか。 暴力を受け、ダメだと分かっていても、二年間の思い出が尊くてそんな簡単に捨てられない。 淳子は、傷ついた彼を護って
ネタバレあり
2件2件
読ませていただきました☆ 淳子にとっては温かい救いの場所。 航平にとっては全てが筒抜けの煩わしい場所。 人の集まる場所、商店街。そこは色々な人間の人生が交差する場所。 航平の温かさに寄り添おうとし
ネタバレあり
3件1件
もっと見る