応援リスト(20)
旧閲覧数:318
0PV

作品 26作品

哀架
お気に入りの漫画のキャラクター 銀様 にそっくり💕 イケメーン(///ω///)♪
哀架
『カラダ探し』私も大好きです! あのラストはめっちゃ泣きました(つд;*) こんな風に表現できるのが羨ましいです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

哀架
はじめまして 網缶と言います 年齢制限のため、ここに失礼します ありこ様の絵に一目惚れしました! よければ私の小説『嫁取り』の表紙や挿し絵を描いていただけませんか? お願いしますm(__)m
哀架
すごく面白いです! 読みやすいしのめり込む……。 文才が溢れてて羨ましいです(笑) 応援しています(^^) 頑張ってください!

この作品は非公開になりました