仔犬の涙

「聞こえたら恥ずかしいでしょ。声、我慢してみようか」

睡蓮華

恋愛 休載中
3時間11分 (114,412文字)

2.9万 42.4万

あらすじ

俺の仔犬(もとい彼女)は、よく涙目になる。 特に、水曜日。 俺の部屋で。 ************** 【君と私の関係図】のアフターストーリー(?)。 牧瀬目線の物語。 思

感想・レビュー 316

前作からの大ファンです。

大好きな作品です。 もう何年も続きを楽しみに待ち続けています。是非更新お願いします。
続きをずっと楽しみに待っています!書籍化も買って読み返していたらやっぱり続きが読みたい??と思いました。 ぜひゆっくりでもいいので更新をしてほしいです!!
13件
ずっとずっと待ってたんですけど、もう更新されないんですか? すごく好きなので、もう読めないかと思うと残念です。 何か事情があって辞められたんでしょうか?
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!