応援リスト(50)
旧閲覧数:942
0PV

作品 23作品

真(シン)
おお!! 立派な七段飾りだね(*^^*)   こうやって、親から子へ…子から孫へと、大切な思いが受け継がれていくんだね♪   飾れる幸せも、飾られる幸せも愛と優しさに満ちている(^^)   ハッピーだ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
おお!! こんなシュールなイラストもいいね(^.^)   スカル好きにはたまらない作品だねd=(^o^)=b

この作品は非公開になりました

真(シン)
これから咲くんだね♪ 福岡は今日の暖かさで 明日には満開になりそうだよ(^.^)
真(シン)
おおっ!! これは綺麗だ(*^^*)   オレンジと青とのグラデーション♪ 一日の始まりだね(^.^)
真(シン)
綺麗な夜景だね(*^^*)   写真では伝わらない、感動の関西旅行だったみたいで良かったね(^.^)   夜景と夕焼けの幻想は、人をロマンチックしてくれる。 女の子をくどく武器かな(#^^#)

この作品は非公開になりました

真(シン)
柔らかい陽射しの中での お孫ちゃんとの散歩(^^)   幸せマンパイだね\(^o^)/   拡大したけど… 髪を後ろで、だんごにしている後ろ姿の女性は秋たんなの?(*^^*)
真(シン)
愛情たっぷりの弁当だね♪ 苦手なモノを一品チョイスもナイス!!(^.^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
初めて見たよ♪ グリーンネックレス(^.^)   まるでマスカットみたいだね。 お腹がすいたら間違って 一枚食べちゃうかも(#^^#)
真(シン)
ホントだね。 顔に、べったり不安を貼り付けている(^.^) 多分、小次郎が言いたいのは……   『僕、小次郎。  初めての人ばかりで不安だよ。  小町お母さんに  サブちゃん兄貴に  可愛がってもらお
真(シン)
凛とした力強い桔梗だね(*^^*) しかも目に鮮やかな紫!!   花言葉は…永遠の愛 それにふさわしい美しさだ(^o^)v
真(シン)
紫の花の上に緑色の自分を置く♪ その美的センスに座布団一枚!!(*^^*)   きっと彼女の願いは… 素敵な彼氏が見つかるように♪ 美味しい虫が食べれるように♪ ついでに…痩せますように(^o^)v
真(シン)
まあ、でっかい梅の実だね♪ 落ちた実を収穫するってことは、熟成したってことなんだろうね(^.^)   何より、秋たんが作る梅酒が気になる(*^^*) 早速、飲みたくなった(笑)   きっと何年かしたら
真(シン)
これがアマリリスなんだ(^.^) 鮮やかすぎるほど真っ赤♪ 綺麗だね\(^o^)/
何気にエロいのが雲さんらしい(^.^) 結婚指輪がキラリ☆だけど このバックシャン美女は 雲さんと違うのか( ̄∀ ̄)
スイカップ!?(^.^) 昔、後輩がデカイ胸で窒息されたい、とバカを言ってたけど、奥さんのは小さかった(笑)   まだアイツは、ロマンを求めているのだろうか…?(*^^*)
真(シン)
雨をはじく花びらも美しい♪ さすが花の王、薔薇だね(*^^*)