視界便利屋

ある日視界便利屋と言う所からメールが来る

十和子

ホラー 完結
6分 (3,538文字)

9 21

あらすじ

陽のメールに視界便利屋と言う所からメールが来る そのメールを開いたときから。陽に不思議なことが起きる。 初めて書いたホラー作品です。 どこまで恐いのか分かりませんが。 良かったら読んでみて

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 他ではあまり見ない発想で面白かったです(*・ω・)  もっと設定に深み(詳細)を加えると、今と同じページ数でもグッと読んだ人を引き込む作品になると思いますよ(・ω・)ノ✨
1件1件
面白かったですよ(*^^*) 他人の目を借り受け、異界に染まる(?)人間を探し出す。 発想もユニークでした。     ただの感想ですから、気にしないでください。   陽が辞めたいと返信した場面では、送
1件2件
こ、怖かったッス😵 メールがくるのが怖くなったッス😱
ネタバレあり
1件1件