応援リスト(72)
旧閲覧数:942
0PV

作品 18作品

真(シン)
オテンバなりこちゃんだけど 花の化身に見えるよ(^^)   ピンクの洋服と バッチリだね(*^^*)
真(シン)
まさに絶景だね(*^^*)   紫色の道が永遠に 続いているような(^.^)
真(シン)
切なくなる作品ですね。   変わることも時には必要だけど そのままでいることも大切かも。   できることなら昨日より 少しだけ幸せになろう。 ね♪ みいこさん(^^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
鮮やかな夏空に雲(*^^*)   こんな景色も今年は見納めだね(^.^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
素敵な花束ですね😆🎶 ご家族の愛情を感じます(*^^*)   みいこさん‼ お誕生日おめでとうございます♪ (^∀^)。+゚
真(シン)
愛らしい作品だね(*^^*)   バックの雪ウサギが いい雰囲気!!   鬼はいつも悪役だよね(^^ゞ いつかフネさの鬼持論を読みたいな♪ タイトルは… 『オリのオニの話』 なんてね!(笑)
真(シン)
これこれ!! 待ってました(*^^*) 懐かしい!   セコまでレシプロは付いてくる。   だけど、サードで時速130㎞出せる、サバンナの前では、敵はロータリーのみ!   レース後の、軽いアフターファ
真(シン)
控えめだけど 凛とした美しさを 感じる白さですね(^o^)
真(シン)
確かに真っ赤な花には 情熱を感じるね♪   危険な匂いもするけどね(笑)
真(シン)
綺麗なピンクの薔薇だね♪(^^)   鹿児島には、単身で3年居たけど…鹿屋の薔薇園には行かなかった(>_<)   残念!
真(シン)
仲良し三人組が 光を受けて輝いているね(^^)   微笑ましい素敵な一枚(*^^*)♪
真(シン)
美しいメイちゃんだね(*^^*)   春の風に凛とした姿♪ 風さえ従えるメイちゃんだね(^^)   それで何を見つけたのかな?