【鬼‐オニガミ‐神】

漫画か?小説か?いやコミックノベルさ(v ・`∀・)v

哀川 菊

56分 (33,255文字)

50 5,171

あらすじ

小説であって小説でない、題して《コミックノベル》 200ページのオリジナル漫画を【漫画の手法】でノベライズ(^ω^;;)。 途中、流血シーンの挿絵が強制非表示かもしれません。その場合、こちらの

感想・レビュー 13

 初めまして。  伝奇カテゴリ作って~。から、こちらの作品に出会いました。自分の作品を書いたものの《伝奇》が無い。仕方なく無難なく無難なカテゴリにし、自分でタグを作る事にしましたが、個人的には《伝奇》
ネタバレあり
3件
コミックノベル これは小説と漫画を融合させた、エブリの機能を上手く使った作品だと思います もともと漫画として完成された作品と言う事で、漫画部分の完成度も見事ですが、筆者様がこだわったであろう文章部
5件1件
細部まで拘って描いた丁寧なイラストと、歴史を織り交ぜた和を感じさせる物語が美しいです。 挿絵をここまでふんだんに盛り込んだ小説はなかなかないものですし、その仕事ぶりには頭が下がります。 大変でしょ
3件
もっと見る