応援リスト(81)
旧閲覧数:942
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
涼しそう(^.^)   夏の暑さをふっ飛ばしてくれる マイナスイオンが ここまで届いたよ(*^^*)
真(シン)
立派なご自宅に、敵な梅がよく似合うね(^^)   来週は、九州も春本番の暖かさらしいから、今度は桜が追いかけてくるね(^o^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
童話のような作品だね。   空から零れる雨たちは ダムに落ちれば 飲み水にかわり 畑に落ちれば 作物たちの命を育む 葉にとどまれば…… 素敵な想像を生んでくれる。   ロマンティストな秋たんだから 『
真(シン)
フネ♪ありがとう(^^)/   会社の人に見せたら 似てるって言われたよ!(笑)   このイメージを 崩さないように 頑張らなきゃだね(笑)
真(シン)
ありがとう♪ フネさん(*^^*)   僕がメガネをかけたら こんな風になるんだね!   普段は、サングラスばかりだから なんか新鮮だよ(^^#)
真(シン)
おめでとうございます!   新しい縁はまた 新しい幸せを運んでくれる(^^)   その輪が大きく広がって 温かい家族が成長するように 願っています(*^^*)   Happyブライダルに乾杯🍸
真(シン)
へぇ~(^^)♪   今時の結婚式は しゃれてるね(*^^*)♪   でも間に合って良かったし こんな可愛いうさちゃんで 指輪交換したらHappyだね(^O^#)   今年は家族が増えて ますますHa