トロイメライ

イベント参加用ショート

深月オサム

2分 (673文字)

21 1,688

あらすじ

イベント参加用。 気分転換に書きました( ;∀;)← そんな暇があったらNEO書かねばなのですが (間に合うのか←マジでヤバいWW) テスト勉強せねばなのに、引き出しの中の掃除をしてしまう中

タグ

感想・レビュー 4

題がいい雰囲気。 自分自身だったんですね✨
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 素敵な雰囲気のある作品でした 心の中の真の叫びの根源に気がつくのって こんな時なのかもしれませんね NEOはぁ? 心配してたけど余計なお世話だったみたいですねっ 安心
6件1件
渋くて、格好よくキメてきましたね!! 生と死。 生きている上で汚れていく魂も、再び無垢なものへと戻る。 いやぁ。 相変わらず細やかな描写で、情景が目に浮かびました。 ……そして。 まだ倒れ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る