応援リスト(83)
旧閲覧数:942
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
湖面に写る、空の青や木々の緑が綺麗だね(*^^*) 空気が澄んでいるからかな…透明感を感じるよ♪ 素敵な作品です!!
真(シン)
まつむし草(^^) 秋の花ですね♪ ちょっと調べてみました。 まつむし(松虫)が鳴く頃に咲く花だと言われ、青紫の花はいかにも秋を感じさせます。   でも、本来の云われは…花の終わった穂の形が、巡礼の持
真(シン)
紫陽花も綺麗だけど 桃源郷岬…って名前が 素敵だね(*^^*)
真(シン)
秋たん♪ ありがとう\(^o^)/   取って置きの美しい作品も、秋たんの気持ちにも、泣きそうになるよ(*^^*)   ヒット作は書けないけど、これからも僕らしい作品を書いていくよ(⌒‐⌒)   応援

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました