幻魔剣記第二部(聖剣編)

剣と魔物と幻術の冒険ファンタジー

マッシー@里見拓

ファンタジー 完結 過激表現
3時間9分 (112,846文字)

35 309

あらすじ

剣と魔物と幻術の冒険ファンタジー 表紙・レナード&ナディア

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

一気読み

ゲラン師匠の存在感 笑 いや、めっちゃ早い段階でいなくなってるのに。  シン。いい出会いをしているなぁ。【いい】ってのは表現が違うかもしれない。 天の配剤というのかな? エルネスト。好きすぎる。 ほ
ネタバレあり
1件1件
まさに傑作だ! 面白過ぎて、第二部もほぼ一気読みしました。 タイトルからしたら、おどろおどろした内容かと思いきや、正統派の『冒険ファンタジー小説』。 例えていえば、映画『指輪物語』のような、壮大な
2件5件
第一部もよかったですが、第二部は更によかったデス(^O^)/ 洗練された流れるような描写が堪らない。 うーん、これからも頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
ネタバレあり
2件2件
もっと見る