応援リスト(142)
旧閲覧数:460
0PV

作品 27作品

秋桜 M
待ってます いつまでも待っています あなたが咲いてくれるなら…(*^^*) 素敵すぎです(^^) 見惚れてしまいました(^-^)/ イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ すっごく嬉
秋桜 M
これは この前の咲きかけの山茶花かな? 綺麗に咲きましたね(^^) 待ってたかいがありましたね(^-^)/ イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ すっごく嬉しいです(*^^*)
秋桜 M
一面のコスモス♪ 素敵なところですね(^_^)/ 風が吹くと 一斉に揺れるのでしょうね(^^)

この作品は非公開になりました

秋桜 M
息子さんの お誕生日 おめでとう!! 言葉だけでなく 手紙はいいよね(^^) 短くても お父さんの 気持ちがすっごく 詰まった ステキな 手紙を もらえたなら 息子さんも うれしく思ってくれるね(
秋桜 M
ユリの仲間かな? 可愛いお花で 清々しさが 伝わってきますね(^_^)/ 珍しいお花ですね(^^)
秋桜 M
ほんとに夏座敷 ですね(^^) 素敵な表現 ですね。トンボさんも 一休みしているのね(^_^)/
秋桜 M
見たことのない すっごく可愛い アジサイですね(^^) しっとり雨が アジサイをひきたて、 雨も風情があっていいですね(^_^)/
秋桜 M
森で ひっそりと咲く ホタルブクロ こちらも風情があり いいですね(^_^)/
秋桜 M
白い シモツケは 家の近所でも咲いていたけど、この色は 初めてかも… 可愛い お花が いっぱいですね(*^.^*)
秋桜 M
色んな植物が見れて、散策は楽しいですね(^_^) 下野草 紅白で 縁起がいいね(笑)
秋桜 M
いくら 雲が 隠しても そこに 必ずある。すぐに分かってしまうほどの光りが 見えますね(^^) すっごく綺麗です(^_^)/
秋桜 M
色が変色するなんて いいですね(^_^)/ 長く楽しめそうね。
秋桜 M
とっても綺麗な 作品で 感動しました(^_^)/ 別名の蛍草って いいね(^^) 蛍の飛ぶ時期に咲くからか 蛍にも似てるからか… なんかステキな 名前♪♪
秋桜 M
私も 探してみますね。その前に原っぱへ行かなくては…(>_<)

この作品は非公開になりました

秋桜 M
淡いブルーがとっても綺麗で、見ているだけで 癒やされますね(^^)