応援リスト(144)
旧閲覧数:460
0PV

作品 18作品

秋桜 M
キラキラ 星屑 が 世界中 みんなに 降りそそいで 素敵な クリスマスに なると いいですね(≧∀≦)
秋桜 M
メイちゃんも 聴いてますね(^^) 嬉しそうな いい 顔してますよヾ(^▽^)ノ 緑が多くて いいところ ね(^-^)
秋桜 M
風景がうかんできて 涼しさが伝わってきました。 せせらぎさえも聞こえてきましたー(^_^)/
秋桜 M
キャー(≧∀≦) かおるさんちでも 咲いたのね(^_^)/ イイナー 咲いてくれるだけで 嬉しいから いつ 咲いても いいよ~ヾ(^▽^)ノ
秋桜 M
やっぱり 愛情だよ(^^) すずらんの里さんの愛情を感じて 咲いてくれたのよ。 とっても綺麗ね♪
秋桜 M
名前が 女性のような 素敵な名前ですね♪ これだけ綺麗だったら みんな 見とれますね(≧∀≦)
秋桜 M
不可能だったのが 可能になったのですね(^_^)/ 素晴らしいですね♪

この作品は非公開になりました

秋桜 M
そばな 綺麗な色 してますね(^^) 涼しげな 花を見ながら のんびり 何も考えず 過ごしてみたいですね(^^ゞ 忙しい日々では そうも いかないけど…(^^;)
秋桜 M
色んな色があるのですね(^^) 咲き揃うと 鮮やかで いいですね。 楽しみにしてまーす(^_^)/ また見せてね(^^)
秋桜 M
咲くときに 音がなるのは 面白いですね(^^) 聞いてみたい …いつか(>_<)
秋桜 M
すごい 鈴なりですね(^^) 食べるのが勿体無いですね(^_^)/
秋桜 M
今年は まだ 会っていない トンボさん♪ 頑張って つかまっている感じが 可愛い(^^) 台風には 気をつけてね。
秋桜 M
まーるくて、ほんとに手毬 みたい(≧∀≦) 可愛すぎますね(*^.^*)
秋桜 M
ジュンサイ は テレビで見たことはありますが、 食べたこと無いし、 お花も初めて 見ました。 蓮のように 水の上に咲くのですね(@_@)
秋桜 M
メイちゃん 可愛いですね(^^) こんな顔されたら いくらでも かじって って言っちゃいますね(≧∀≦)
秋桜 M
綺麗に咲きましたね(^^) ヒマワリの小さいのも 可愛くていいよ♪ 夏って感じが するね(≧∀≦)