るーの気ままな写真館②

自分で好きに写真撮って載せてます。

るー

1時間25分 (50,745文字)

40 8,907

あらすじ

工夫はないですが…目についたらすぐ撮ります(笑) ジャンルバラバラです。

感想・レビュー 3

ご無沙汰です~。 綺麗な貝殻は熱帯魚の水槽に入れるのよ~。 ( ̄∀ ̄)/ るーさんちは魚類はいないっけね~。
1件
可愛い花に 綺麗な空💡 まさに作者さんらしい感性で 綺麗な空を綺麗だな って 可愛い花を楽しんで いろんな事を感じながら撮影されている✨ 感じたままの素直な気持ちを 写真と一緒に綴る 素敵な作
ネタバレあり
1件
花の写真とそれに関する薀蓄を読むことができて楽しいです。 ドクダミは初めて見ました。
2件2件