応援リスト(45)
旧閲覧数:495
0PV

作品 21作品

イノ
花弁が少し重たそうにみずたまを抱えているようにも見えて、不思議かつ素敵な一枚です。 あんなに大きな水滴なのに滑り落ちないものなのですね♪みずたまが白に映えて綺麗です(^^)
イノ
とても綺麗な銀玉ですね。梅雨の中に爽やかさを感じる一枚です(*^^*) そしてもうセミが鳴いているのですね。夏までもう少しかな~♪
イノ
その一瞬が貴重ですよね。 自然の恵みの有り難さを感じます(*´ー`*)
イノ
これはほんとに綺麗な蜘蛛の巣ですね。 自然にできたアートはおもしろいなぁと思います。 素敵な一枚をありがとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

イノ
こういうのも面白いですね。 紅く見えるのはなぜだろうと思ったら、正体は植木鉢!!空気を含んだ感じのみずたまが遊び心をくすぐられます(^^)
イノ
温泉のあとの冷えた日本酒。 いいですねぇ(*´ー`*)まさに贅沢♪ グラスが汗をかいてる感じがまたいいですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました