応援リスト(60)
旧閲覧数:495
0PV

作品 26作品

イノ
真っ白で可愛いですね。 それと、ピンクの肉きゅうもたまらないw 先週末、白い子猫の写真を撮ったんです。 あとで画像確認していいのがあったらアップしてみよーかなとも考えちうです(^^)d

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
物語が生まれそうな、そんな余韻のある一枚ですね。まだ色が付く前のほんのりとした柔らかい色合いがなんとも綺麗です(*´ー`*) こういった写真を見ると梅雨も悪くはないですね♪
イノ
おもしろい演出ですね!たしかに木漏れ日が紫陽花に見えてきます(^^)d 視点を変えるとなんでも素敵な作品になるんだなと思いました!
イノ
うお!w ほんとに仙人のようなヤギさんだ\(^o^)/ てか。きんたさん、これはいつ?!!! 昨日かな?いのこも湯布院にいました…( ・∇・)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
お顔を擦り付けて可愛らしいですね。 気持ち良さそう(*´-`) 肉球をぷにぷにしたくなります(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
蝶の種類ってそうとうあるんですよね(笑) 擬態を見ると、タテハチョウの仲間のように見えるけど正式名わかんなぁ~い(o-∀-o) と、思ったらレビューを見ると知ってる人がいそうな感じですね♪p(^^)q

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました