応援リスト(62)
旧閲覧数:495
0PV

作品 27作品

イノ
何度見ても吸い込まれるような景色で見いってしまいます。 スケールの大きさを感じずにはいられません。 人の手が加えられていない自然造形は圧巻ですね\(^^)/なんかこう、胸が熱くなるというかその場に飛び
イノ
夜に歩きながら見る桜も良いですね。 お母様と腕組みする情景が浮かんできて、なんとも言えない温かい気持ちになりました(о´∀`о)
イノ
ガラスのイヤリングと背景のみずたまがマッチして、とっても爽やかな一枚ヽ(*´∀`)ノ うなじにちょっとドキドキしました( 〃▽〃) 風をおくるのはもちろん僕っていう最後の台詞がまたいいっす♪
イノ
優しい朝の光を感じる一枚ですね。 淡い色合いに温かみも感じます。 皆さんの想いが届くとよいですね(*´ー`*)
イノ
きゃー可愛すぎる!!!(*´∀`) 女郎花さん、漫画連載とかできますよこれ(笑) いつも魅了されますなぁw 桜が咲くまでもう少しですが、早くもお花見をしたい気分です♪
イノ
皆さんの想いが届くとよいですね! 正座できるワンちゃんなんて凄いなぁ。。。 三浦さんとは交流はないのですが、一刻も早く回復されることを心よりお祈り申し上げます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
⑩ドナルドに違いないw(突然変異) 緑が綺麗!!葉と葉の隙間から漏れる光の筋も素敵\(^-^)/
イノ
めっちゃ綺麗に撮れてますね! 千枚も撮ったんですか\(◎o◎)/ 花火の流れる感じが絶妙で素晴らしい♪ 夏の風物詩はやっぱこれですね。 ドカーンっ!と音まで伝わってきそうです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
薔薇めっちゃ綺麗です\(^o^)/ しっとりした感じがよく出てますね! クイズはさっぱりんこでした(´□`; 三 ;´□`) なんとなく名前は聞いたことあるなー程度で(笑) 最近私もバラ園で薔薇を見て

この作品は非公開になりました