応援リスト(6)
旧閲覧数:266
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

日記

7時間44分 (278,032文字)
グミ
肉球プニプニ(ノ∀`) こんなに綺麗なんですね!! マジマジと見入ってしまいました♪ 可愛い(´∀`)

この作品は非公開になりました

グミ
わぁ!!このナチュラル感すごい好きっ!!お耳無しだから、本当に赤ちゃん見たいにみえるかも( ´ ▽ ` )ノ こんな準備もしてたんですね。愛情が伝わりました。
グミ
やはり麻だったんですね(〃ω〃) … …って、刺繍スゴイ!!!オシャレだし、上手だし、似合ってるし、、、 可愛ゆいーーっっっ!!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました