応援リスト(64)
旧閲覧数:553
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るー
月は小さく小さく写るよね💕 私も撮るとき、群青色になったりして肉眼とはイメージ違って写るよ。 高〰い性能抜群のcameraじゃないと、思った通りに撮れないのかな⁉ 因みに私は、ガラケーしか持ってないが

この作品は非公開になりました

るー
本当だっ‼白い毛の部分がない‼ 全身、マロンじゃん✨ すげー✨初めて見た綺麗だね😆 益々、誰かに連れ去られるんじゃあないんかと… 心配だぁ‼
るー
すごく大きくなったみたいに見えるね👀 リラックス〰😜

この作品は非公開になりました